徒然なるままに日暮し・・・
ゆとり野郎が音楽したり東方したり・・・
紅楼夢お疲れ様でした
お疲れ様でしたー。
c-17bは違う意味で激戦地になってました。

とりあえず簡単にレポを・・・・。


・8日、学校が終わってからすぐに友人宅へ行き焼きます。
 が、
 焼き始めが0時という謎。
 朝の6時には焼き終わりました(寝てない)

・9日、学校に行きバンドメンバーの家で箱詰め作業。
 なぜか牛角で夕飯をすませ東京駅へ。
 
 バス探す。バスがない。係りの人に聞く。
 俺「このバスなんですけど、どこですかね?」
 係「あ、このバスはあと1時間後ですね。」
 雨降ってくる。傘がない。クソが!!!

・10日、バスの中寝れないね。和歌山に向けて電車に乗り込む。
 清々しくて腹立つ。秘書さんと合流。秘書家へ・・・
 その後デートしました。秘書さん(リア充)と・・・・
 なんだかんだで寝たのが1時30分。起床3時30分。
 (^ω::;:..;..:.;....

・当日、色々買い忘れてスペースを装飾できない・・・
 おこわさんと合流。挨拶まわり。配布・・・・・・・
 しばらくすると夢幻燈さんから
 「hiroさーん。ぴずやさんが・・・」
 !?
 見れば目の前にぴずやさんが・・・・
 とりあえず僕の名刺とCDを渡す。
 手がガタガタ震えてました・・・・
 そんなこともあり、無事紅楼夢終了しました。
・翌日、和歌山観光。
 感想、海たのしいね!!!

以上!!僕の紅楼夢でした!!


ぴずやさん来たときはマジで焦った・・・
新譜情報
新譜情報です


特設はここから


では紅楼夢であいませう




