徒然なるままに日暮し・・・
ゆとり野郎が音楽したり東方したり・・・
例大祭8
鴉の場所 
新譜情報です
なんかすんげー人たちが支えてくれました
ねー07aにて配布予定

[例大祭8]の続きを読む
ピョン吉
タイトルは特に意味はありません。
僕の心境です


さて、この時期は例大祭のプレス組みが修羅場を見ている時期ですね
デットラインが25日なのでもうすぐです。
死にそうな人が何人いることやら・・・
僕の仲良くしているサークルさんもその状況に・・・

僕は死んでます

現段階で残り2曲なんですが、
ミックスの見直しも考えると非常にやばそん

ジャケットも届いてデザインも完成して落とせない状況ですのでなんとしても仕上げます
ジャケット詐欺になりそう・・・

ところで
皆さんは髪はどこで切っていますか?
僕は美容院で切っているんですが
友達には床屋で切ってる人もいます

その友達(以下Aとします)が美容院デビューしたいらしく
A「美容院で切ってもらいたいんだけど、どうすればいいの?」
僕「あ、俺も切りたいから一緒に行こうか」
という流れに。

A君は美容院のシステムを全く知らないみたいで
兎に角高そう、お洒落。なぐらいのイメージしか持っていなかったみたいです

カットの日
僕が先に案内され
A君もすぐに案内へ

その日は平日もあって
髪を洗ってくれる台が隣同士に。

美容師の人が
「お熱くはありませんか?」の一連のやり取りに
A君もそれに答えていきます

シャンプーに取り掛かるその時、
A「すいません!これ・・・!」
おもむろにポケットから旅行用の小さいシャンプーを取り出し美容師の方へ差し出しました

皮膚病があるから専用のでないと・・・なら分かりますが
彼が取り出したのは市販用の、しかも100均で購入したもの。

美容師「????・・・え・・・っと・・・おあずかりしますね・・・?」
A「え?」美容師「え?」僕「え?」

シュールな現場を見ました

帰りに聞いたのですが
「髪を洗ってるときに持参でシャンプー持って行かないと強制的にシャンプー買わされると思った・・・」
その発想はありませんでした

しかし無事彼も美容院デビューできリア充を謳歌させることができそうなのでよかったです
[ピョン吉]の続きを読む




