徒然なるままに日暮し・・・
ゆとり野郎が音楽したり東方したり・・・
例大祭
はいお疲れ様でした

いつもながら魔理沙コスが僕でした

えー新譜ですが僕と合同先の村瀬さんとで残りを半々に分けましてそれぞれ委託先を潰し合うことをしています。

おそらくあきばお~さん とらのあなさん 申請通ったらですがめろんぶっくすさん

に置かせていただこうと思います。

そんなに置かないと思いますが・・・・


次ですがまぁー未定です!!

決まりしだいお知らせいたしまするので何卒何卒。


PS:AREA51のパロの曲入ったCDありませんかー的なことを訪ねてきた方がいるっぽいので
それを再度作りなおしてのっけれたらなぁ~って思ってます


それでは地震で目が覚めたHIROでした
おやおやおや!?
おや?



例大祭9おー12aで頒布だってよ!!




